2009.06.23 00:04 須藤@P
ミラーサイト
こんばんは、須藤@Pです。

公式サイトのサーバー負荷対策の一環として、

一時的にですが『ミラーサイト』を準備してみました。


http://5pb.jp/games/LB/

が繋がらないな〜と思った場合は


http://www2.5pb.jp/games/LB/

にアクセスして見てください。


※技術的な話となってしまいますが…先ほど準備したばかりなので、
 まだミラーサイトのURLがネット上に浸透していない可能性があります。
 繋がらなかった場合は時間をおいてから再度アクセスしてみて下さい。
Check

Comments

ハル wrote:

こんにちは!こんばんわ!おはようございます(ペコリ

先日の指摘の返信 『 Σ(;゚д゚) … 』←この反応に、
授業中ということも忘れて吹いてしまったハルです。

毎回、更新ある度に重かったですから、ミラーサイトは有難いです。

ついでに申しますと、
こちらのブログも、皆様スタッフ様達が
毎回、面白おかしい返信をしていただけるので、
私も含めてたのしみなファンの書き込みは多いですよね?

こちらのブログも、時々重く感じる時があります。
先日のブログの際も、書き込んだ後に送信して
     『ページが表示されませんでした』

Σ(;゚д゚) …

と、画面の向こうでまさにこうなった自分がいます。

多忙ということはお察ししますが、
出来ることでしたら、こちらの改善も考えてみてください。
2009.06.23 02:59

sudo wrote:

ハルさん

コメントありがとうございます。

サーバー負荷でご迷惑をお掛けしてすみません。m(__)m

こちらも技術的なお話となってしまいますが…
ブログの方は『ルシアンビーズ』だけの問題ではないので、”今すぐに対応”等とは言えません。が、状況改善は引き続き行っていきますので、今しばらくお待ち頂ければと思います。
2009.06.24 18:42

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。