2009.06.26 16:25 須藤@P
試聴データ公開
こんにちは。須藤@Pです。

今週のチラミセ?は『ソング』です。

ヴァン・ジェシー・カトルの3名とオープニングテーマソング

を『specialのsample』に追加しました。

お楽しみ下さい!


■キャラクターテーマソング 〜ヴァン〜
『無敵のBIG BANG!!!!!!!』
作詞:多田慎也 作曲/編曲:木之下慶行 歌:ヴァン(CV.鈴木達央) RAP:俺のダチ


■キャラクターテーマソング 〜ジェシー〜
『ガチンコfreedom』
作詞:原田ナオ 作曲/編曲:原田ナオ 歌:ジェシー(CV.寺島拓篤)


■キャラクターテーマソング 〜カトル〜
『蜃気楼・イン・ザ・ダーク』
作詞:Takami 作曲/編曲:Filter Fish 歌:カトル(CV.梶裕貴)


 キャラクター達の色々なエッセンスを取り入れた珠玉の一曲。
 是非、ゲームですべてを聞いて頂ければと思います。


■オープニングテーマソング
『仮面の下のバラッド』
作詞/作曲:志倉千代丸 編曲:水野大輔 歌:ROMANXIA


 OPムービーですでに何度も聞いてもらっていると思いますので、
 今回は2番の部分から試聴データを作成してみました。
 新鮮?な気持ちで聞いて頂けるのでは思っています。
Check

Comments

ぷら wrote:

初めてコメントさせていただきます★
HP来るたび、クオリティーの高さに圧倒されます!!

ところで、「仮面の下のバラッド」というOP曲のタイトルは、盛大なダジャレでしょうか?!ちょっと気がついてしまったかもしれません。
2009.06.26 18:15

ヴィヴィ wrote:

ナイス!ちら見せ☆、ありがとうございます ヽ( ´-`)ノ
早速、視聴しました☆
どれも、そのキャラ「っぽく」ってすごいハマりました〜。
(OPも「っぽい」という意味ではすごい「アイドルっぽい」
といつも変に関心してます。)
私は中でも特に「ジェシー」ソングがものすっっごく好きです。
本気でめっちゃかっこいいっ!!ヾ(≧∇≦)ノ
今までジェシーにはそんなに興味がなかった(失礼なっ)んですが、ちょっと気になる存在に格上げです。
2009.06.26 18:29

那智 wrote:

初コメです。SAMPLEのSONG嬉しかったです!ただ我侭を言うならレミィのキャラソンが早く聞いてみたいです!!
見た目、声共に自分の中でレミィが好きなので!
ルシビでは誰が一番人気なんでしょうね^v^たぶんプレイ前とプレイ後では大分違うのでしょうけど。少し気になりますね(><)
2009.06.26 19:04

蹄 wrote:

初コメントです。
キャラクターソングの公開ありがとうございます!!
どんな感じなのかずっと気になってたので、聴くことが出来て凄く嬉しかったです^^
残りのお3方のキャラクターソングも早く聴きたいです♪
公開を楽しみに待ってます!
2009.06.26 19:26

たっちゅんLOVE★ wrote:

チラ見せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁ…もう……明日……授業に手がつかない………(≧З≦)

かっこいいかっこいいかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいですぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もう……はぁ〜(>_<w)言葉が…でにゃい…にょほほ〜ん
フフッ…フハハ…ハーッハッハッハッハァーww
顔がぁぁぁ!!ゆるんで仕方がないいいい!!!!!!!!!!!!!
ほんとチラ見せありがとうございますoyz期末テスト前に聞けて嬉しい限りです!!
それと…一言叫んでよろしいですか??…


『たつうううううううううううううううううううううううううううう
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
2009.06.26 21:59

はにー☆びーず wrote:

初コメです!
もう早く・・・いや、速く発売日コーイって感じです((´∀`*))

キャラソン視聴しました!予約したのはヴァンverがつくメッセさんですが・・・
全部ほっしい・・・(*≧m≦*)くぁー

ルーク役のTAKERUくんは歌手さんなのでキャラソンもどんな感じか楽しみですー。
こないだアニメイトさんでフリーペーパーもらいに行ったら第二弾の日程が変わったことを知らずに一人でプチパニックになってました(-_-;)
でもでも!2日にがっつりもらってこようと思います!

今から楽しみでーす♪
2009.06.26 23:00

さく wrote:

やばいです!!!!!明日仕事なのに寝れないくらいドキドキしますwwwwww
どの曲もキャラにぴったりで発売がたのしみすぎて、何回もリピートしちゃいます!!!!

あとヴァンの【無敵のBIG BANG!!!!!!!】のラップの「俺のダチ」って・・・誰が歌ってるのか気になりますwww【仮面の下のバラッド】もムービーとは違う2番で飽きるほどOPを見ていた私にはめっちゃ新鮮な感じです!!!!

またまたこれ以上ないってくらいにゲームとCDの発売が楽しみですwwwww
2009.06.26 23:55

にやにやが止まらんのだ、どうしてくれる! wrote:

初コメさせていただきますうううううううううう!!!!!!!!!ありえないくらいかっけええええええ!!!!!!!!
もう早くも全員のが聞きたくてたまりません。悶えが止まりません。むしろ、よだれが止まりません(じゅるり)

嗚呼!発売が待ち遠しすぎるぜ!
2009.06.27 02:05

sudo wrote:

皆様コメントありがとうございます。

>ぷらさん
>盛大なダジャレでしょうか?!

ダジャレですか?
どうなんでしょう…
今度志倉or高井にあった時聞いてみますね!

>ヴィヴィさん
>ちょっと気になる存在に格上げです。

きっと愛すべき存在に格上げされる日が訪れることになると思います。

>那智さん
>レミィのキャラソンが早く聞いてみたいです!!

次回更新をお楽しみに♪

>蹄さん
>残りのお3方のキャラクターソングも早く聴きたいです♪

残りの曲ももちろん珠玉の出来ですのでお楽しみに!

>たっちゅんLOVE★さん
>期末テスト前に聞けて嬉しい限りです!!

鈴木さんボイスを栄養分に良い点数を取ってもらえればと思います。

>はにー☆びーずさん
>速く発売日コーイって感じです((´∀`*))

光陰矢のごとしとはいいますが、本当に早いもので発売まであと一ヶ月です!
もうちょっとだけお待ち下さい。

>さくさん
>ラップの「俺のダチ」って・・・誰が歌ってるのか気になりますwww

同様に気になっているというのは秘密です。
きっとそのうち…高井が真相を語ってくれるものだと思っています。
たぶん……

>にやにやが止まらんのだ、どうしてくれる!さん

作戦通りです。( ̄∇+ ̄)ニヤリ
残りの”song”もお楽しみに!
2009.06.29 17:00

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。