2009.04.06 17:54 IWASAKI
4月10日発売号の電撃GSさんで
 title=

皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎で御座います。

現在絶賛製作中のLucianBee'sのほうですが、
なんと4月10日号の『電撃Girl'sStyle』さんで
大スクープという形で特集小冊子を組んで頂いてます。

スクープといっても、
実はルシアンのハードはファミコンです!!

とか、そういうことではないですよ。
でもそれも見てみたい気がしますが、
画像はその小冊子の表紙です。

http://g-style.dengeki.com/

興味がある方は是非ご購入頂けますと幸いです。

観賞用に1冊、保存用に1冊、宣伝用に1冊です、とか
そういうことは言ってはいけないですね。

ルシアンについては色々秘密で申し訳ないのです。
僕は隠したくないのですが、いきなり裸はまずいですよね。

というわけなので、4月に色々と公開されていくと思うので、
是非楽しみにして頂ければと思います。

ちなみに現在大絶賛収録中なのですが、
一言でいうならカオスです。

いやはや、すごいです。
Check

Comments

とりこ wrote:

すごく楽しみにしています^^
電撃GSもチェックしますね!
2009.04.06 22:56

瑞香 wrote:

かなり!
めちゃくちゃ!!
内容が気になってしかたがないです(≧∀≦)ノ♪
電撃GS、見るのが楽しみですvvv
2009.04.07 09:35

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。