2009.07.03 15:18 Urara
愛のMeteoric shower
こんにちは! 5pb.音D 高井です。

前回のSPECIAL:ヴァン、ジェシー、カトルキャラソン試聴に続き、

今回も楽曲試聴スタートです。

今回は、凄いですよお、初お披露目になります♪
 
「ルシアンビーズ」ED曲の試聴開始です(^o^) タイトルは

「愛のMeteoric shower」  Song by ROMANXIA

Meteoricとは、流星のような…。

直訳すると“愛の流星のような雨”=“愛の流星群”という雰囲気です。

その名の通り、きらめきがいっぱい詰まってます。

OPのギラギラと攻め込まれるようなきらめきとはまたひと味違い、
温かい両手で背中をギュッと、包み込んでくれるかのようなやさしいきらめき、とでもいうのでしょうか。

そんな曲です。(すごいふわっとした説明ですが…m(_ _)m)



そして、キャラソンシリーズは、

アンジェラ 「ブッチギリFreeway」

ルーク  「アイノタメニタタカオー!―love future―」

レミイ   「薔薇色real face」

これで全員集合ですね。

どの曲もキャラクター・曲タイトルに負けず劣らず個性溢れる仕上がりになっていますので、何回も聞いて頂き、ふとした瞬間に

あ、口ずさんじゃったっ…!!

なんて状態になって頂けたりすると、とても嬉しいです☆

ではでは、皆さんSPECIALの方へ行ってらっしゃいませ♪
Check

Comments

みさき wrote:

さっそく仮面の下のバラッドは覚えてきましたが・・・ついにエンディングが聴けるんですね♪楽しみにしてました(≧▽≦)
聴いたら・・・とても格好良かったです(//▽//)
今度はオープニングと達のキャラソンと共にフルで聴けるのを楽しみにしてますっ!!
2009.07.03 18:54

那智 wrote:

待ちに待ったレミィのキャラソン(^^)やっぱ宮野さんは大好きです!!
仮面の下のバラットはOPをかなりの回数見たので、既にバイト中に口ずさんでいたのですが(笑)←仕事はまじめにしてますよ(‘v‘;)多分・・?
キャラソンの中ではルークの曲が私的には口ずさみそう・・・です(*'w'*)
2009.07.03 20:51

うたた寝 wrote:

流石ROMANXIA!!と、思わず叫んでしまいました^^
オープニングに劣らずエンディングも最高にカッコいいですっ
前回ボクはジェシーのキャラソンに胸を打たれました(こうドッキュンと)が
今回はルークが、かなり印象に残りましたね^^
口ずさみたくなりますww

達央さんのキャラソンは、早速予約開始しているお店が多々あるので
仮面の下のバラッドと共に予約しにいきたいと思います(笑
では、再びSPECIALの方へ・・・
2009.07.04 20:09

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。