2009.07.08 22:21 やまだ有見
カウントダウンはもうそろそろ?
皆様こんばんは、ライターのやまだ有見です!
超お久しぶりです!
気がつけばもうすぐ発売日……そう7月でございます。

皆様、ドキドキハラハラ、準備はよろしいですか?
宇宙(宇宙と書いてコスモと読む)に飛びだしちゃう覚悟OKな感じですか?(笑)


でも内心一番ドキドキなのは制作スタッフだったりするのではないでしょうか?
もちろん私もその一人でございますよ。

公開するべき情報もほぼ世に出回ってしまったので、
何を書けばいいのか実はよく分かってないんですけど(笑)
折角IDを頂いたのでレアキャラとして登場させて頂こうかなと。



とりあえず今のところは公開された情報を元に全力で妄想をお願い致しますという所です。

スドP様とイワD様にご許可いただければ、発売前にちらっとでもSSなどこちらで公開できればなと思うのですがいかがなものでしょうね?^^
と、ここで聞くなよとw


さて、そんな中私は目下、
アレのアレの脚本を書き下ろしている最中だったりします。

アレのアレじゃわかんねーよ! という方は、頑張って妄想して下さい。
アレですよアレ!(笑)


基本的にこのLucian Bee'sというタイトルでは
横のつながり、つまりはワイワイ感を特に重視したものを
多く書き下ろしているのですが、
(限定版も店舗特典もお楽しみに!)


皆さんすごーく気になっていると思います。
ROMANXIAの改造後!
それで何かを書いていたりします。

実はほんとちらーっとだけ、前田先生のアレなROMANXIAを拝見したのですがこれがまた、えらく素敵です! カッコイイーーー!

びっくりな変身ぶりにきっとストライカーの皆様もぎょっとされることと思います。
もちろん良い意味でですよ?

ただまあ、ゲーム中ではアレなアレでもアレなEDがあってそれも私はオスス……げふげふ。

失礼致しました。
詳しいことを語ると色々と怒られそうなので伏せ字トークですみません。

とりあえず、一介のライターに今できることは
ひたすら祈る
これしかないので(笑)

とにかく、お一人お一人に楽しんでいただければというところです。


そんなわけで発売日まで残すところあと何日かになりましたが
何卒応援宜しくお願い致します!











全然関係ないのですが、LB制作陣にはDがつく人が多いです。

・須DOうP
・岩崎DAいすけD
・前DA先生

超ついでにやまDAです(笑)ただ末席も末席です。
あれ、こじつけすぎ? 
とりあえずちょっと女子も仲間に入ってみたかっただけです(笑)

そしてすごーーーーーくノリ遅れたお話ですが、私は昔“フーミン”というアダ名をつけられえらく迷惑いたしました^^

以上、閑話休題でしたv
Check

Comments

コメントはまだありません。

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。