2009.04.07 12:23 IWASAKI
開発状況的なご報告
皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎です。

掲題の件ですが現在シナリオは完成しており、
大絶賛収録中です。システムを組み込みつつ、
画面を作成しています。

収録がカオスというのはなんというか、
ターゲット(攻略キャラ)達がほらもう
とんでもないダメ男ダサ男達なので、
テンションが半端ナイというか。

収録現場は常に笑いで満たされてます。

といっても「アベシッ」「ヒデブッ」とかそっち系
じゃないですよ。乙女ゲームですからね。

「アンッ!ダメ…」とかはあるかもしれません。

すみません、ありませんでした。

ただ甘い台詞を言うところのギャップがすごい
というか、ニンマリしちゃいますね。

ダメ男ダサ男達を演じてくれる声優さんも、
これまたすごいです。ビッグな人たちばかりです。

後、主題歌やキャラソンの収録も行っています。

ちなみに主題歌は5pb.のあの人が作ってくださってます。

今回は僕は作詞には参加していないのですが、
コンセプトには参加させてもらってます。

5pb.さんの素晴らしい作曲家さん達との作業は
とても楽しいです。

非常に個性的な仕上がりになってると思うので
こちらも是非ご期待下さい。
Check

Comments

石川 wrote:

なんかめちゃくちゃですけど、どんなゲームなのか、期待しますわ
2009.04.07 12:44

なおみ wrote:

 ムチャ振りな宣伝に思いっきりワクワクです。
楽しみです。
2009.04.07 12:49

なおみ wrote:

期待度200%で待ってます。岩崎さんや前田さんのFANでもありますし。
2009.04.07 12:55

iwasaki wrote:

○なおみさん、石川さん
コメントありがとうございます。
メチャにムチャといえば、
攻略キャラの人たちは最初はおかしい人が多いです。
収録しててリアルに吹きだします(音監さんが)。
お昼休み終わってしまうので、この辺で!
2009.04.07 13:45

あい wrote:

とても楽しみにしています☆10日発売の電撃Girl'sStyleも【保存用】【観賞用】【実用用(?)】【普及用】に買いますね!笑
2009.04.07 14:11

葵 wrote:

ありそうで無かった感じのコンセプトですよね。
最初からイケメンというのがほとんど鉄板だったので
どんな風にできるのか楽しみです。
なんか某ビューティコロシアムっぽいですねw
2009.04.08 11:15

さっちゃん wrote:

神降臨としか言いようのないタッグですね!
前田さんのイラストを見た瞬間、テンションは宇宙まで
突き抜けた感じです♪
イワサキマジックですばらすぃ?ゲームになると楽しみに
しております☆
2009.04.08 11:22

瑞香 wrote:

ダメ男ダサ男達のシルエット見てどんなキャラが出てくるのか妄想を・・・いや普通に考えているだけですよ;
3月27日の発表からずーっと気になっています!

主題歌はコンセプトのみ参加ってことですが、きっと想像絶するのだろうと期待しておりますvvv
2009.04.08 18:12

りさ wrote:

発表されてから毎日のように来てます!
攻略キャラも気になりますがキャラソンも待ちきれません。
とりあえずガルスタの冊子楽しみにしてます!
2009.04.08 22:20

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。