2009.07.17 15:52 須藤@P
イエロー! ※07/20追記
こんにちは、須藤@Pです。

気が付けば発売まであと2週間!

サンプルCGの追加を行いましたのでお楽しみ頂ければと思います。


あーんど


最終巻

今回は夏っぽい? イエロー が目印!!

お待たせしました! 好評頂いておりますフリーペーパー

最終巻VOL.3の 配布開始予定日 情報です。

メッセサンオー様 18日〜

ソフマップ各店様 19日〜
 ※全店で配布して頂けることになりました。詳しくは下記に!!

アニメイト各店様 29日〜

となっておりますのでお近くにお立ち寄りの際には、

是非是非ゲットして頂ければと思います。m(__)m


さらにこちらVOL.3の設置にご協力頂ける店舗様が増えました!


メディアランド 18日〜

【秋葉原店様】


いまじん様 23日〜

【春日井南店】 【瀬戸店】 【ウイングタウン岡崎店】
【メグリア店】 【豊橋駅前店(精文館書店B1階)】
【ディスパ 東郷店】 【岡崎インター店】 【弥富店】
【南陽通店】 【マジカルガーデン甚目寺店】
【マジカル新津島店(精文館書店2階)】 【マジカルガーデン江南店】
【マジカルガーデン幸田店】 【マジカル西尾店】
【マジカルガーデン緑店】 【マジカル黒川店】
【マジカルガーデン平針店】 【マジカルガーデン豊田248店】
【マジカルガーデン大垣店】 【マジカルガーデン岐阜島店】
【マジカルガーデン多治見店】 【白揚ミタス伊勢店】
【マジカルガーデン鈴鹿店】 【マジカルステーション シェトワ白揚AV館】
【マジカルステーション シェトワ白揚富洲原店】
【マジカルステーション シェトワ白揚桑名店】
【マジカルガーデン大山店】 【マジカルガーデン武蔵村山店】
【マジカルガーデン東松山店】 【マジカルガーデン野田川店】
【マジカルガーデン高松太田店】 【遊ING浜線店】
【KaBoS大桑店】 【マジカルガーデン+A1御座店】


ソフマップ様 19日〜

【秋葉原本館】 【新宿2号店】 【GIGA大宮店】
【GIGA町田店】 【秋葉原AMZ館】 【GIGA横浜店】
【GIGA川越店】 【日本橋2号店1F】 【GIGA京都店】
【GIGA梅田店】 【四条河原町店】 【名古屋駅ナカ店】
【横須賀店】

※ソフマップ様は一部店舗様で既にご協力頂いておりましたが、
 上記店舗様でも設置して頂けることになりました。

※各店舗様の詳細情報をSPCIAL INFOMATIONに追加しました。07/20追記

数に限りがあるものですのでお早めに入手して頂ければと思います!
Check

Comments

那智 wrote:

ここ何日か、ルシビのBLOGにいけなかったのですが・・・(?o?)クリックすると5pbのTOPに戻ってしまって。私のほうが悪かったのかな?
アニメイトは配布は発売日前日なんですね!明るいイエローが目を引きますね(^^)
2009.07.21 15:28

sudo wrote:

那智さん

コメントありがとうございます。

>ルシビのBLOGにいけなかったのですが・・・(?o?)

サーバーのメンテナンス等行っていた為、繋がりづらいことがあったようです。ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

ただ、代わりと言ってはなんですが…快適になったのではないかと思います!

>明るいイエローが目を引きますね(^^)

はい! 是非ゲーム共々ゲットして頂ければと思います。
2009.07.24 15:05

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。