2009.08.05 12:17 須藤@P
発売記念壁紙
こんにちは、須藤@Pです。

まずはアンケートへのご回答本当にありがとうございます!

多くの方にゲームを楽しんで頂けているようで正直ホッとしております。

頂きましたご意見ご感想に関しましては、
きちんと全てに目を通させて頂いておりますので
今後の作品作りのためにも引き続きご協力の程よろしくお願いします。



さてさて題名にもあります、発売記念壁紙ですが
現在バナー等でも絶賛大活躍中?のSDを描いてくださったrejetさんが
今度はゲームの発売を記念してPC&携帯用壁紙を描いて下さいました!



SPECIALのPRESENTSにて配布を開始しておりますのでダウンロード頂き
是非 PC&携帯 をLucianBee's色に染めて戴ければと思います!
Check

Comments

VAN愛してる!! wrote:

ROMANXIAのPC用の上にあるSDキャラの壁紙がほしいのですが

見れないのですがどうすればいいですか?
2009.08.05 14:13

sudo wrote:

>VAN愛してる!!さん

大変失礼しました。m(__)m
該当データがうまくアップロード出来ていなかったようです。
もう一度ご覧頂ければと直っていると思います。
2009.08.05 14:37

目薬必須 wrote:

スタッフの皆様、発売おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした!

SDキャラの壁紙すごい可愛さですね~!
いただいて帰ります~。
まだゲーム始めたばかりで一人目のターゲットアフロ君改造中ですが、アフロ君1人で二度おいしいタイプですね!!
元気なアフロと渋い声のアフロと堪能させていただいております。
せめて一人目改造完了したら是非アンケートにも参加したいと思います。
2009.08.06 00:41

sudo wrote:

>目薬必須さん

コメントありがとうございます。

>元気なアフロと渋い声のアフロと堪能させていただいております。

喜んで頂けてよかったです。

>是非アンケートにも参加したいと思います。

特に期限は決まっておりませんので ご都合の良い時にご回答頂けたら幸いです。
2009.08.07 19:03

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。