2009.04.08 13:30 Urara
大絶賛収録中!カオス収録現場より    Part1.
ブログをご覧の皆様、はじめまして。

5pb音楽制作ディレクター 高井と申します♪

「ルシアンビーズ」のOP/EDテーマ曲、ゲーム内BGM、音声の収録など音周り
全般を制作をしております♪

3月より、ほぼ毎日音声収録の為、都内某スタジオにべったりと張り付きながら、その隙間をぬって、OP/EDやキャラクターソング収録…と、かなり睡眠不足な日々ではありますが、この音達がゲームに組み込まれ、一心同体になった瞬間を思い描いて、私は寝なくても大丈夫!だいじょうぶ!だい…じょ…お…………ぶ           っ。

自分にそう言い聞かせながら、スタジオでこっそり寝ている毎日です。

先日、OPテーマソングより一足先に1発目のキャラソンが仕上がりました!
「イイ!」とか「素敵!」という表現ではなく、"スゴイっ"ヤツが
誕生しました♪

どんな曲かといいますと……!?
この場でのコメントは控えさせて頂き、とにかく早く皆さんのお耳に届けたい!!そして感想が聞きたい!!そんな感じです。

譜面

写真は、その譜面です。

こう見るとちゃーんとしたメロディーになっていますが、実は…………
このままいきつく所まで書いてしまいそうですので、この辺で終わりにしたいと思います。

さて、今回は5pb.がヒューネックス様、前田様とご一緒させて頂く初の乙女ゲーム作品です。まだこの場で多くを語れないのがじれったくはありますが、才能溢れる方々とのお仕事は、かなり刺激的です!

音楽の方も「ルシアンビーズ」の刺激の一つとして、皆さんに楽しんで頂ければ良いなと思っております(^o^)
Check

Comments

リック wrote:

すごいOPとかキャラソン楽しみです!!

声優さんも気になります==
2009.04.08 17:21

スバル wrote:

鈴村さん…?神谷さん…?色白な方ですね!この声優さんは!!
ルシアンビーズ、めちゃめちゃ楽しみです!!
CASTとかOPとか価格とか発売日とか!!

これからも毎日、ブログ眺めたいと思います!
制作頑張って下さい!応援してます☆
2009.04.09 21:27

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。