2009.08.19 11:00 Urara
ROMANXIA SINGLECD
こんにちは! 5pb.高井です。

昨夜の鈴木達央さんの「超!ラジ」出演は、Surprise guestだった為、緊急の告知になりましたが、
突然の報告で聞けなかった方、ごめんなさいm(_ _)m!!


さてさて、
ROMANXIAシングルのお知らせです♪


LB、OP/EDテーマソング「仮面の下のバラッド」「愛のMeteoric shower」が、1週間後に発売になります。

画像は、CDジャケットです。


このジャケットの裏は、前田氏に描き下ろして頂いた
ROMANXIAの改造後になっております。

本当は、この改造後をCDジャケットにしたいところなのですが、まだゲームで改造後ROMANXIAに出会っていない方は、
高確率で「誰…!?」「新キャラ…!?」と分かっていながらも、そう思ってしまう位の改造っぷりなので、”改造後ROMANXIA裏ジャケット仕様”という形にさせて頂きました(*^_^*)

現に私は「これは… ヴァン,これは…アンジェ、、ラッ
こ、これは……○×△?」と改造前の絵を見ながら、ゆっくりと1キャラづつ、指さし確認をしました。 
その様子は、まるで若い男子の顔が皆同じに見えるばあさんの様で、我ながらカッコ悪かったです。

それ位、見事に改造されております。

エネルギッシュなOP/EDテーマソングと共に、改造後ROMANXIA裏ジャケットもお楽しみ頂ければと思います☆







Check

Comments

思綺 wrote:

こんにちは!
改造後、かなり変わりますよね、みんなかっこいいですv
CDは早いうちに予約してあるので、手元に届くのが楽しみです!

あと、カラオケのJOY SOUNDに仮面の下のバラッドの配信が決まりましたね、おめでとうございます!
来月が待ち遠しいです。配信されたらそっこー歌う予定ですv
2009.08.20 12:39

urara wrote:

思綺 さん… 是非裏と表で2粒お楽しみくださいね。
そして、カラオケではガンガンいっちゃって下さい♪
2009.08.21 03:39

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。