開発blog開始

こんにちは、初めましての方初めまして。
前のblogから見てくれてる方々は、お久しぶりです。

MAGES.の浅田です。
転職して2カ月弱になりますが、まだ会社名を名乗る時に
前職の会社名が出てきそうになったりしますね…約5年言い続けた
挨拶的なやりとりは、癖のように生活の一部になっていたなーと。

さて、MAGES.に会社を移し前職同様blogの方を開設しましたが
基本的なスタイルは前と変わらず、更新していこうと思います。

既にインタビュー記事などに掲載されてご存知の方もいると思いますが
現在XboxOne用タイトルとXboxLiveアーケードタイトルを担当してます。
まだ、いくつか言えない物を含めると結構担当してたりします。

XboxOneは明日から開催される東京ゲームショウで実際に遊べますので
会場に遊びに来る方は是非触ってみてください。

私も今日から海浜幕張に最終日まで現地にいる予定です。
私の担当タイトルはLiveアーケードの「ConstantC」というタイトルで
MSさんのブースで実際に遊ぶこともできます。
試遊会でタイムアタックを実地してクリアできた方には、タイトルの
オリジナルTシャツプレゼント等も行うので、ぜひ足を運んでみてください。

ビジネスdayはあまりブースに滞在することが、スケジュール的にできませんが
一般dayはMSさんのブースに結構いると思いますので、ジョッキーズロードが
大好きな方は声かけてください(笑)

とりあえず、ヘッダーなんか作ろう…

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。