コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫- Blu-ray BOX特典CDの交換について

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

この度、2013年7月24日(水)発売『コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-」Blu-ray BOX内に同梱されております特典CD「SPECIAL VOCAL COLLECTION」の印刷に誤りが発覚いたしました。大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

CDの音源につきましては問題ございませんので、そのまま製品をお楽しみ頂くことは可能ですが、商品の交換をご希望されるお客様については、大変お手数ではございますが下記の方法にて交換のお手続きをさせて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします。

【誤表記箇所】
CDの盤面、ジャケットの表紙。
誤:「原由美」
正:「原由実」

【交換方法】
電子メールで、件名に「コープスパーティーTS CD交換」と表記いただき、本文に「お客様のご住所」「お名前」「電話番号」「ご連絡先メールアドレス」をご明記の上、下記メールアドレスにお送り下さい。

corpse_cd_koukan@mages.co.jp

また、下記URLの投稿フォームからお申込みいただくことも可能です。
http://5pb.jp/mailform/support_corpseova/

お客様のご住所へ弊社より良品を発送致します。良品が届きましたら中をご確認ください。
お送りしたCDと一緒に返送用の封筒が入っておりますので、そちらに交換するCDディスクとジャケットを封入の上、お近くのポストにご投函下さい。なお、誠にお手数ではございますが、CDのケースにつきましてはお客様の方で処分して頂ければ幸いです。

【交換についてのご注意】
※良品はメール便での発送となります。
※弊社にメールが届いてから、良品の到着まで最大1週間程度お時間が掛かる場合がございますので、
 予めご了承ください。
※お手数ではございますが、交換品は良品到着後、1週間以内にご返送ください。
※返送に際し、料金は掛かりませんのでご安心ください。

※お送り頂いたお客様の情報は、商品の交換にのみ利用し、他に流用いたしません。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。