今までで一番怖かった事 投稿者:コープス大好き人

これは本当にあった話なのですが、その日は観光地に友達と行った日でした。
友達と私はその地域の観光をぐるぐると回ってました。
そして、観光名所として有名な場所で外国人墓地というところがあり、そこに行くことにしました。

私達二人は霊感持ちです。
ですが、普通に観光マップに乗ってるほどの観光名所なので、大丈夫だとその時は思ってました。

私と友達は長い道のりを歩き、そしてその墓地に着きました。
そして、私が先に墓地に一歩足を踏み入れ、そして友達が足を一歩踏み入れたその瞬間、私は右足の骨がずれるような感触になりました。
すると友達も様子がおかしく、何が起きたか聞いたら、誰かに手を掴まれてると言いました。
私達はどうにかこうにか墓地から抜け出しました。
勿論墓地から離れると足の痛みも消えました。
そして私達の旅行は無事終わるはずでした。

私と友達は普通に帰り、私は友達と別れ、普通に家に帰りました。
それから、友達とラインのやり取りをしていたのですが、急にラインの既読がつかなくなりました。

何日たっても連絡が取れず、ズルズルと旅行から1ヶ月がたったある日、友達からラインがきました。
友達から話を聞くと、何と帰り道にトラックに引かれたとの事です。
幸い友達は無事でしたが、足を骨折したらしいです。

それが右か左かというと、なんと私が墓地に入った時に骨が外れる感触があったと同じ「右側」の足でした。
これは偶然なのでしょうか
それとも

私達は知る由もないですし、もう行くことはないでしょう。

カテゴリー: みんなで創る百物語 パーマリンク

コメントは停止中です。