喝! 投稿者:らぶ

父の体験した話です。

怖い話ではないですが、心霊体験です。(こんなので良いのかあれですが・・・)

父は車で通勤しており、当時仕事も激務で、帰宅中に日付が変わる事もあったそうです。
そんな中で帰宅しているものだから一度だけ高速運転中にものすごい眠気に襲われたそうです。

眠気に逆らえず、目を閉じてしまった時でした。
バシンっ!!とハンドルを握る手が叩かれたそうです。もちろん車に乗っているのは運転者の自分だけでした。
その衝撃で起きた時には左側に車が寄っており、ぶつかる寸前。すぐにブレーキを踏んで事なきを得たそうです。

多分ご先祖さまが助けてくれたんだろうと笑っていました。
その体験をしてからは眠気がやばい時は車で寝るようにしたそうです。

カテゴリー: みんなで創る百物語 パーマリンク

コメントは停止中です。