見える人 投稿者:ぽんぬ

去年の2月中旬のことです。
僕は所要があって秋葉原の某ゲームショップに行きました。
そこではちょっとしたイベントが催されていて参加するために行きました。
まだ冬の寒さど真ん中で厚着をして行ったのを覚えています。
開始時刻まで時間があったので店の近くにある喫茶店で時間を潰してました。
店内は混んでいましたが運良く席が空いて座ることができました。

30分ほど経った頃でしょうか。
開始時刻になったので店に向かいました。
段々と人が集まってきて、僕は1番にイベントの目玉である賞品がもらえるクジに参加しました。

そこでは某シナリオライターの方がいらっしゃりファンであったため握手とサインをしていただきました。
そこでたまたまいらしたゲーム会社のプロデューサーさんともお話する機会があり談笑していたのです。
楽しい時間波あっという間に過ぎふと振り返ると見てしまったんです。

シナリオライターの祁答院さんがゲームの主要キャラであるロットちゃんの等身大パネルのスカートの中を覗いているのを…

フッ…(ロウソクを消す音)

カテゴリー: みんなで創る百物語 パーマリンク

コメントは停止中です。