『DISORDER6』本日発売!!

こんにちは、宣伝水野です(´▽`)ノ

『DISORDER6』本日発売!!ワー!パチパチパチ!

みなさん既にお手元にあるのでしょうか?それともこれから受け取りに行くのでしょうか?
ソフマップ秋葉原アミューズメント館様では発売記念抽選会が開催されておりましたが、
皆さまご参加いただけましたか?
24日(土)には大阪で抽選会が開催されますよー!

そして!本日は『DISORDER6~鎖で繋がれたRADIO~』第6回目の配信です~(´▽`)
ゲストにはオープニングを歌っていただいた彩音さんが登場!
楽曲に対する想いなど語っていただきましたので、ぜひチェックしてくださいね。

画像14
あれ…、また鎖が短くなって…る?

次回の最終回のゲストには、シーナ役の早見沙織さんの登場です!
第1回目のゲストとしてお越しいただいた早見さん、はたして短くなった鎖にどんな反応をしてくれるのか!?(`・ω・´)
お便りの締め切りは9月2日(月)までとなっておりますので、ゲームの感想などどしどし送ってきてくださいね!お待ちしております♪

クリアした際にはユーザーアンケートにご協力お願いいたします!
アンケートはこちらから!

それでは、今回はこの辺で!

カテゴリー: 未分類 |

発売記念抽選会開催決定!!

こんにちは、宣伝水野です(´▽`)ノ

発売記念抽選会の開催が決定いたしました!!

『DISORDER6』の通常版・限定版のいずれかをお買い上げいただいた方を対象に、
出演声優陣のサイン色紙や描き下ろしテレホンカードなどの豪華賞品を抽選でプレゼント!
ぜひぜひご参加くださいませ~。

<賞品>
●A賞 サイン色紙
画像09
小野賢章、早見沙織、真田アサミ、明坂聡美、岩男潤子、下田麻美、今井麻美 (敬称略)

画像10
小野賢章、早見沙織、真田アサミ、明坂聡美、岩男潤子、池田秀一、下田麻美、今井麻美
ゆかな、楠大典 (敬称略)

●B賞 描き下ろしテレホンカード
画像11

●参加賞 クリアファイル
画像12

<開催日時>
【東京】
開催日:2013年8月22日(木)
開催時間:12:00~20:00
開催場所:ソフマップ秋葉原アミューズメント館様店頭

【大阪】
開催日:2013年8月24日(土)
開催時間:12:00~17:00
開催場所:ソフマップなんばザウルス1様店頭

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、雑誌掲載情報をお知らせするのをすっっっかり忘れておりました……。
8月8日発売の電撃PlayStation、10日発売のコンプティークでは、今まで明かされていなかった
“シーナの秘密”に迫っています!

シーナさん、あなたは一体誰なの…!?(O三O)

そして……、

画像13

このシーナたまらん(*´ω`*)

カテゴリー: 未分類 |

体験版配信決定!!

こんにちは、宣伝水野です。
今週末はコミケですね!いやー、早い。早いですよ。

『DISORDER6』発売まで約2週間!!

予約はもうお済みでしょうか?
特にXbox360版は予約しないと手に入りにくいかもしれないので、ぜひご予約を!
そしてソフマップの予約特典にドラマCDが追加されましたよ!
豪華キャスト陣出演となっておりますので、ぜひチェックしてくださいね~。
本編とは打って変わってコミカルな内容なので、本編をプレイした後で聞くことをお勧めします(・▽・)

【ストーリー】
ファミレスを訪れたジョー達。しかしそこには刑事・コバヤカワも食事に来ていたのだった。
ジョー達を捕まえようと詰め寄るコバヤカワだったが、いつもと様子が違い…?

キャスト:小野賢章、早見沙織、真田アサミ、明坂聡美、ゆかな、岩男潤子、下田麻美

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そしてそして!

体験版の配信が決定いたしました!!

今回はPS3版のみの配信となります。
この体験版では、本編の1章全てをプレイすることができるので、
まだ迷っている方はぜひプレイしてみてくださいね~。
かなりボリュームのある内容になっていますが、先が気になって一気にプレイしちゃうのではないかなと思います(`・ω・´)
逃亡の疾走感や、緊張感を感じていただけると嬉しいです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

8日(木)更新の『DISORDER6~鎖で繋がれたRADIO~』では、
ゲストにマリヲ役の下田麻美さんが登場!
夏らしくゾワッとするトークが繰り広げられております……。
思い出してもブルブルしてしまうような衝撃内容なので、みなさん、心して聞いてください……。
画像07
また、無料配布ドラマCDの配信も今回が最後です!
シーナ…、ほんまこの子天使やでぇ…(*´ω`*)

ルミ役の古川かおりさんゲスト回は7日(水)までですので、まだ聞いていない方はお早目に!
画像08

次回のゲストはオープニングテーマを歌っていただいた彩音さんです。
たくさんのお便りお待ちしておりまーす!

それでは、今回はこの辺で!

カテゴリー: 未分類 |

限定版特典と店舗特典と。

こんにちは、宣伝水野です。
暑いですね!毎日家に帰ると部屋がサウナのようになっているので、
本来腐らないものも腐りそうでヒヤヒヤしております。

\限定版(のダミー)が届きました/
画像04
デジパック仕様のケースにサウンドトラックが2枚、ラジオCDが1枚入っております!
マット加工で高級感のあるいい仕上がりになったなと、自己満足しておりますヘヘ…

↓↓収録内容はこんな感じです↓↓
サウンドトラックは、OP・EDのショートバージョンを含む全39曲を収録!
そして、ラジオCDはなんと約60分の大ボリュームとなっております!
ゲストには岩男潤子さんと楠大典さんにお越しいただき、
ゲームの感想などを語っていただきました(OωO)

勿論、ラジオ本編で人気のコーナーもありますよー!
終始笑いの絶えない収録で、あっという間の60分でした。
ネタバレもしているので、絶対にゲームをプレイする前に聞かないでくださいね!
聞くなよ!絶対に聞くなよ!(本当に)

……ん?楠さんが演じているキャラクターがHPでも公開されていない?フムフム
気になる方は8日発売の電撃PlayStationをチェックすると見られるかも…!

岩男さんは、配信中の『DISORDER6~鎖で繋がれたRADIO~』第3回目にもゲストとして
お越しいただきましたので、みなさんチェックしてくださいね~。
鎖を羨ましがっていた岩男さん。
画像05

そしてそして、店舗特典イラストを公開いたしました!ワー!
画像06
長浜めぐみさん描き下ろしイラストでございます!
どれも素晴らしいイラストでどこで予約するか迷っちゃいますねぇ(´▽`)
店舗などの詳細はスペックページにて確認してくださいね~。

19日には、プレイムービー第2弾を公開予定です!
第2弾は第1弾とは打って変わって、コミカルなシーンを抜粋!可愛いシーナ?が見れますよ♪
それでは、今回はこの辺で!

カテゴリー: スタッフ |

ドラマCDとラジオと。

もう6月も終わりですよ!!!!!!!

こんにちは、宣伝水野です。
スタッフと銘打っておきながら、雑誌掲載情報のみとなっていたこのブログ。
これからはどんどん更新していきますよー!!\(^o^)/

さて、お伝えしたいことはたくさんあるのですが、まずは……

ドラマCDは皆さんゲットしましたか!?

無料配布だからと言って侮ってはいけませんよ!
豪華キャスト出演の聞きごたえのある内容となっています。
キャラクターの声をいち早く聞けますので、ぜひお手に取っていただけると嬉しいです。
配布店舗などはNEWSページにてご確認くださいませ。

「遠くてもらいにいけないよ~」というそこのあなた!
本日配信の『DISORDER6~鎖に繋がれたRADIO~』で冒頭部分を流しちゃいます(´▽`)ノ
なんとな~くゲームの雰囲気も分かるといいなぁと思います。
そしてラジオ第2回目の配信ゲストはアユミ役の明坂聡美さんです!
勿論『あたいと 勝負しな!!』、『僕は…『誰』なんだ!?』のコーナーにも
参加していただいておりますので、今回もかなり面白いことになっています。

“ついてない”三人組をパシャリ
画像01

…………ん?

画像02

\やぁ/
画像03

果たしてこの生き物は何なのか……?
真相はラジオにてチェックしてくださいね(OωO)

ラジオへのお便りもお待ちしております♪
宛先:dis6@onsen.ag

◇◆◇コーナー紹介◇◆◇
▼あたいと 勝負しな!!

『DISORDER6』で真田さん演じる「ヒナコ」はいわゆる
ちょっとやんちゃなチームの元リーダーの方です。
そんな「ヒナコ」にチキンレースを挑んでくるような猛者もいっぱいいたと思います。
このコーナーでは、リスナーの皆さんから
「自分、ヒナコにはこの分野で勝っていると思います!」
という勝負を挑むメールを募集します!!
ヒナコが勝負にのるか、のらないかは真田さんの気分次第!
勝負心をくすぐるメールを送って来てください!

▼僕は・・・『誰』なんだ!?

『DISORDER6』の「ジョー」は記憶喪失ですがそのジョーを演じる小野賢章君も、
実は記憶喪失な部分があるらしい!
このコーナーではリスナーの皆さんから小野君の失われた記憶を補完できる情報を募集します!

それでは、今回はこの辺で!

カテゴリー: スタッフ |

雑誌掲載情報

5月~6月の雑誌掲載情報です!
『電撃PlayStation』では5月よりショートストーリーを公開中!
「5月分のSSを見逃した…!」という方は『電撃オンライン』でも読むことができますので、
ぜひチェックしてくださいね~!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
5月16日 電撃PlayStation
5月30日 電撃G’s magazine
6月10日 コンプティーク
6月13日 電撃PlayStation
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー: 掲載情報 |

雑誌掲載情報

4月の雑誌掲載情報です!
4月25日以降の雑誌には、新たなキャラクターとEVCGの公開もありますので、
チェックしてくださいね~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
雑誌掲載情報
0410 コンプティーク
0425 電撃PlayStation
0430 電撃G’s magazine
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー: 掲載情報 |

サスペンス・フィクションアドベンチャー『DISORDER6』今夏発売!

こんにちは!宣伝水野です(OωO)ノ
私を知っている方、お久しぶりです。

サスペンス・フィクションアドベンチャー第2弾『DISORDER6』が遂に発表となりました!
みなさんチェックしていただけましたでしょうか?
これからどんどん情報を発信してまいりますので、ご期待下さい!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
雑誌掲載情報
0321 週刊ファミ通
0328 電撃PlayStation
0330 電撃G’s magazine
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー: スタッフ, 掲載情報 |