ドラマCDとラジオと。

もう6月も終わりですよ!!!!!!!

こんにちは、宣伝水野です。
スタッフと銘打っておきながら、雑誌掲載情報のみとなっていたこのブログ。
これからはどんどん更新していきますよー!!\(^o^)/

さて、お伝えしたいことはたくさんあるのですが、まずは……

ドラマCDは皆さんゲットしましたか!?

無料配布だからと言って侮ってはいけませんよ!
豪華キャスト出演の聞きごたえのある内容となっています。
キャラクターの声をいち早く聞けますので、ぜひお手に取っていただけると嬉しいです。
配布店舗などはNEWSページにてご確認くださいませ。

「遠くてもらいにいけないよ~」というそこのあなた!
本日配信の『DISORDER6~鎖に繋がれたRADIO~』で冒頭部分を流しちゃいます(´▽`)ノ
なんとな~くゲームの雰囲気も分かるといいなぁと思います。
そしてラジオ第2回目の配信ゲストはアユミ役の明坂聡美さんです!
勿論『あたいと 勝負しな!!』、『僕は…『誰』なんだ!?』のコーナーにも
参加していただいておりますので、今回もかなり面白いことになっています。

“ついてない”三人組をパシャリ
画像01

…………ん?

画像02

\やぁ/
画像03

果たしてこの生き物は何なのか……?
真相はラジオにてチェックしてくださいね(OωO)

ラジオへのお便りもお待ちしております♪
宛先:dis6@onsen.ag

◇◆◇コーナー紹介◇◆◇
▼あたいと 勝負しな!!

『DISORDER6』で真田さん演じる「ヒナコ」はいわゆる
ちょっとやんちゃなチームの元リーダーの方です。
そんな「ヒナコ」にチキンレースを挑んでくるような猛者もいっぱいいたと思います。
このコーナーでは、リスナーの皆さんから
「自分、ヒナコにはこの分野で勝っていると思います!」
という勝負を挑むメールを募集します!!
ヒナコが勝負にのるか、のらないかは真田さんの気分次第!
勝負心をくすぐるメールを送って来てください!

▼僕は・・・『誰』なんだ!?

『DISORDER6』の「ジョー」は記憶喪失ですがそのジョーを演じる小野賢章君も、
実は記憶喪失な部分があるらしい!
このコーナーではリスナーの皆さんから小野君の失われた記憶を補完できる情報を募集します!

それでは、今回はこの辺で!

カテゴリー: スタッフ パーマリンク

コメントは停止中です。