体験版配信決定!!

こんにちは、宣伝水野です。
今週末はコミケですね!いやー、早い。早いですよ。

『DISORDER6』発売まで約2週間!!

予約はもうお済みでしょうか?
特にXbox360版は予約しないと手に入りにくいかもしれないので、ぜひご予約を!
そしてソフマップの予約特典にドラマCDが追加されましたよ!
豪華キャスト陣出演となっておりますので、ぜひチェックしてくださいね~。
本編とは打って変わってコミカルな内容なので、本編をプレイした後で聞くことをお勧めします(・▽・)

【ストーリー】
ファミレスを訪れたジョー達。しかしそこには刑事・コバヤカワも食事に来ていたのだった。
ジョー達を捕まえようと詰め寄るコバヤカワだったが、いつもと様子が違い…?

キャスト:小野賢章、早見沙織、真田アサミ、明坂聡美、ゆかな、岩男潤子、下田麻美

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そしてそして!

体験版の配信が決定いたしました!!

今回はPS3版のみの配信となります。
この体験版では、本編の1章全てをプレイすることができるので、
まだ迷っている方はぜひプレイしてみてくださいね~。
かなりボリュームのある内容になっていますが、先が気になって一気にプレイしちゃうのではないかなと思います(`・ω・´)
逃亡の疾走感や、緊張感を感じていただけると嬉しいです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

8日(木)更新の『DISORDER6~鎖で繋がれたRADIO~』では、
ゲストにマリヲ役の下田麻美さんが登場!
夏らしくゾワッとするトークが繰り広げられております……。
思い出してもブルブルしてしまうような衝撃内容なので、みなさん、心して聞いてください……。
画像07
また、無料配布ドラマCDの配信も今回が最後です!
シーナ…、ほんまこの子天使やでぇ…(*´ω`*)

ルミ役の古川かおりさんゲスト回は7日(水)までですので、まだ聞いていない方はお早目に!
画像08

次回のゲストはオープニングテーマを歌っていただいた彩音さんです。
たくさんのお便りお待ちしておりまーす!

それでは、今回はこの辺で!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。