『ラジオ 英雄*戦姫』公開録音 当日参加枠の追加が決定!

ソフマップなんば店ザウルス1にて開催の『ラジオ英雄*戦姫』公開録音の
当日参加枠が追加されました!
当日参加枠にて参加ご希望の方は16日(日)11時よりソフマップなんば店ザウルス1の
4Fレジにて当日入場整理券を配布致しますので、下記注意事項をよく読んでご参加ください!
また、第2部『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』入門講座も若干の余裕がございますので、
公開録音から引き続き参加可能ですよー!

<当日参加のご注意>
※会場入場時にPC版「英雄*戦姫」もしくはPSVita版「英雄*戦姫」の予約券と
 当日配布した入場整理券の両方を確認させて頂きます。どちらか一方ではご入場できません。
※ゲーム予約券はソフマップ全店(オンライン含む)にて予約された方が対象となります。
※オンライン予約の方は予約通知をプリントアウトするか、携帯電話等に転送して必ず当日スタッフが確認できる状態でご持参下さい。
※当日予約はソフマップなんば店ザウルス1にて受付致します。
※当日参加枠の入場整理券は無くなり次第配布終了となります。予めご了承ください。
※当日予約される方は入場開始時間までに必ず予約をお済ませ下さい。
※当日参加の方は当選通知をお持ちのお客様の最後尾より入場となります。
※場合によっては立ち見となる可能性が御座います。
※スタッフの指示にはご協力をお願いいたします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。