「車輪の国、向日葵の少女」体験版配信開始

来週、2月23日発売の「車輪の国、向日葵の少女」をいち早く体験するチャンス!
体験版が本日16日よりPlayStation Storeで配信開始されました。

本編の第一章を体験版用に編集したものと、法月編の序盤をプレイできるものになっています。
体験版の配信を記念して、PSP用カスタムテーマを用意しました。

下記、リンクからDLしてください。

PSPカスタムテーマ- syarin_theme01.zip –

ZIP圧縮してありますので、解凍されたファイル、syarin_thm01.ptf をPSPの既定のフォルダにコピーしてください。

カスタムテーマの設定方法は以下の通りです

 PSP本体とPCをUSBケーブルで接続し、XMB(クロスメディアバー)の[設定]→[USB接続]を選びます。
※[本体設定]にて[USB自動接続]を「入」にしている場合は自動的にUSBモードとなります。

PSP本体とPCの接続が完了しましたらメモリースティックデュオ内にあります[PSP]フォルダより[THEME]に進み、ダウンロードしたカスタムテーマのデータを保存して下さい。
※[THEME]フォルダがない場合は作成して下さい。
※メモリースティックデュオをPCに接続し、保存頂いても問題ありません。

あとはPSPの設定からテーマ設定を選び……使いたいテーマを設定して完了となります。

それでは、来週の発売日をお待ちくださいm(__)m

 

カテゴリー: 車輪の国 パーマリンク

コメントは停止中です。