全国キャラバン スコアアタック第8戦・福岡大会

2011年2月12日。
3連戦2日目は遂に九州へ。
吹雪の中の戦いはハイレベルなシューター達による
熱い祭典となった!

会場:フタバ図書GIGA天神店

1面番長 けーき様
スコア  50,551,860点


朝から吹雪に見舞われた福岡大会であったが、
腕に覚えのあるシューターが多数集結!
スコアアタックへのエントリー者全員が3千万点を
越えるという最もハイレベルな戦いが繰り広げられた。
常時10名前後の見学者もできるほど注目を集め、
熱気に満ちた1日となった。
俺たちの熱は吹雪なんかじゃ冷めないぜ!


ギャラリーも熱い視線を注ぐ!

番長決定!
秘めた魂は熱く荒ぶる!

けーきさんが見事番長の座を勝ち取りました!
おめでとうございます!!

※写真は番長ご本人の許可を得て掲載しています。
会場で体験会、スコアアタック大会に参加された皆様。
会場を提供してくださったフタバ図書GIGA天神店様。
ありがとうございました!!

スコアアタック大会のレギュレーションと
賞品・参加賞は
こちらをご覧下さい。

カテゴリー: 旧作_BS パーマリンク

コメントを残す

*