全国キャラバン スコアアタック第9戦・熊本大会

2011年2月13日。
3連戦の掉尾を飾る熊本大会。
スコアアタックには遂に小学生チャレンジャーが登場!
果たして彼は番長になれたのか!?

会場:遊ING浜線店

1面番長 フィール様
スコア  32,221,250点


体験会の参加者がふくれあがった今大会では、
遂に小学五年生のスコアアタックチャレンジャーが登場!
’80年代シューティングキャラバン世代にとっては
かつての己を見るような思いで挑んだ戦いとなった。
この看板の向こうが戦場だ!


小学生であっても男と認めた者同士!遠慮は無用だ!

番長決定!
現役シューターはやはり強い!

フィールさんが見事番長の座を勝ち取りました!
おめでとうございます!!

※写真は番長ご本人の許可を得て掲載しています。
スコアアタック終了後は、時間いっぱいまで各自が記録に挑戦。
公式では4,633,530点だった小学生チャレンジャームネッチ君も
短時間で1千万点台をスコア。シューター魂を見せつけたのであった。

会場で体験会、スコアアタック大会に参加された皆様。
会場を提供してくださった遊ING浜線店様。
ありがとうございました!!

次回は関東大会。3月開催予定。
続報を待て!!

スコアアタック大会のレギュレーションと
賞品・参加賞は
こちらをご覧下さい。

カテゴリー: 旧作_BS パーマリンク

コメントを残す

*