ダウンロードコンテンツ配信予定!

【ダウンロードコンテンツ第1弾】
「キャラバンモード」今夏配信予定!
配信を記念して、オンラインキャラバン開催予定!
【ダウンロードコンテンツ第2弾】
「バージョンB」今秋配信予定!
新たな自機を追加し、難易度調整を行った「バージョンB」登場!

DLC第1弾は「キャラバンモード」
『キャラバンモード』は、2分間のスコアアタックが楽しめる新ステージです。
新しい実績が10個とゲーマースコア250が追加されて予価400MSPとなります。

また、配信と同時にタイトルアップデートも行われる予定で、メニューや自機セレクト画面が縦画面モードに対応する他、スティックの感度調整メニューが追加される等、遊びやすさが向上しています。
なお、この「キャラバンモード」を使ったオンラインキャラバンの開催を予定しています。

キャラバンモード追加!

画面四隅に何やら巨大なパーツが…。これはもしかして…!?

ボスは2機同時に出現する。その名も「ツインマワール」だ!

DLC第2弾は新キャラが登場する「バージョンB」
「バージョンB」は、新機体が追加され、全体的に再調整が施されています。
敵配置や弾幕が変更になり、新鮮な気持ちでプレイできます。
難易度の上昇は極力抑えられており、難しくてパッケージ版で取り逃がしてしまった実績も「バージョンB」を導入すれば解除しやすくなります。
こちらも、新しい実績が10個とゲーマースコア250が追加されて予価400MSPです。

新機体に搭乗する新キャラクター
勇往邁進のループ
CV.浅倉杏美
勇往邁進(ゆうおうまいしん)のループは、太陽系第三惑星地球で開発されたアンドロイドである。
地球は既にメッチャワールの手により消滅してしまっているが、今もプログラムに従って、ひとりメッチャワール帝国と戦い続けている。見た目、美少女型ではあるが、人工知能の開発者の影響なのか、少し下品な英語まじりで話す。
「カムゲットサム(Come get some)ですぅ」

カテゴリー: 旧作_BS パーマリンク

コメントを残す

*