「オンラインキャラバン」開催予告!

近日配信予定のダウンロードコンテンツ第1弾『キャラバンモード』配信に
伴いまして、Xbox LIVEのリーダーボードを利用したスコアアタック大会
「オンラインキャラバン」を開催いたします。

現在、DLC第1弾の配信開始日は8月9日を予定しておりますが、
本日より事前に「オンラインキャラバン」のエントリー受付を開始いたします。

【「オンラインキャラバン」参加方法概略】


●エントリー期間
本日準備が出来次第開始となり、8月31日18時までとなります。
●エントリー方法1
エントリー開始時に、公式サイトトップページにオンラインキャラバン開始の
バナーを新設します。そこから特設ページへジャンプし、開催概要と応募要項を
ご確認のうえ、応募専用フォームからエントリーしてください。
そちらから、あなたのゲーマータグと連絡用のメールアドレス、及び使用機体を
お送りいただくことでエントリーとなります。次に下記の2へ進みます。
※複数の機体でエントリー及び入賞も可能ですが、事前エントリーは必須です。
●エントリー方法2
弊社より、エントリーの際に登録していただいたメールアドレスに確認用のメールを
お送りします。これでエントリーが完了となります。
エントリー後、数日経っても返信がない場合は再度ご連絡ください。
※上記とは別に確認用として弊社ゲーマータグからエントリーしていただいた
ゲーマータグにフレンド依頼をお送りする可能性がございます。
そちらもフレンドリストにご登録していただきますようお願いいたします。
フレンド依頼を送信する弊社ゲーマータグは全て、”MAGES 5pb”から始まります。
また、それ以外、個人情報をお尋ねしたり、勧誘などは一切いたしませんので、
なりすましにはご注意ください。
●オンラインキャラバン開催期間
2011年8月9日~9月9日正午
●オンラインキャラバンルール
『キャラバンモード』を使用して、2分間のスコアアタックを行います。
『キャラバンモード』導入後、事前エントリーしたゲーマータグを使用して実際に
プレイし、リーダーボードにスコアとリプレイを登録していただきます。
開催期間終了直後に集計し、規定の順位に入った方に賞品を差し上げます。
機体は事前エントリーをしていただいた機体に限らせていただきます。

●ご注意
最終スコアのリーダーボードご登録の際にはリプレイデータをアップロード
してください。また開催期間中の更新は何度でも可能ですが、締め切りを
1秒でもオーバーしてしまうと無効になりますので、締め切り直前での更新は
なるべく避けた方がご安心かと存じます。
また、締め切り後、弊社で集計を行いますので、参加者の方は一時的に
スコア更新をお控えいただけますようお願いいたします。
(締め切りオーバーと判断される危険性がございます)
集計時間は約3時間を予定しております。
●入賞及び賞品
各機体での1位、2位、3位及びキリ番賞等を用意しています。
また、複数機体での入賞も可能です。
賞品はマイクロソフトポイントです。
ポイント数は特設ページに記載いたします。
また、入賞した方は、公式サイト内でゲーマータグを掲載させていただきますので、
あらかじめご了承ください。
配信まで、もう少々お待ちください!

カテゴリー: 旧作_BS パーマリンク

コメントを残す

*