「オンラインキャラバン」に高橋名人が特別賞を提供!

ゲッチャ」(毎週金曜日夜8:00よりニコニコ生放送にて配信)にて、“上位ランクだけの賞争いではなく下位の人にもチャンスを!”ということで、高橋名人のご厚意により、ご自身よりプレゼントが提供されることとなりました。
この『高橋名人賞』は、高橋名人が指定するスコアと同じ得点、もしくはその前後で一番近い人が受賞となります。
これは全機体の中から1名のみが対象です。
対象スコアはすでに決まっていますが、まだシークレット!!
オンラインキャラバンが終了する9月16日(金)の夜8時からの
生放送でその対象スコアと受賞者が発表されます。

賞品はなんと『名人のサイン入りヘルメット(使用不可)』!!

「とても50位以内にには入れそうも無いよ……」と、いままで参加を躊躇していたみなさんもぜひご参加ください!
エントリーの締め切りは9/8(木)18:00です。
引き続き、エントリーをお待ちしております!

なお、商品の発送は受賞者の方には、発表後改めまして、エントリー受付時に申請をしていただいたメールアドレスへ弊社からご連絡をいたします。
お送り先などの個人情報は弊社のみで伺い、発送のみに使用させていただきます。

カテゴリー: 旧作_BS パーマリンク

コメントを残す

*