PBBG第4回:ドット絵はいいよなぁ

こんにちは、盛です。

「やっぱりドット絵はいいよなぁ」

と私は常々言っています。

私だけじゃなくて、ゲーム業界のいろんな人が言っています。
昔ながらのユーザーさんも言っています。

けど、ドット絵のゲームって少ないですよね。

だから作りました。

とはいえ、分かる人だけ分かってくれればいいとは思っていません。
今までドット絵にあまり良い印象を持っていなかった人が

「ドット絵って思ったよりいいじゃん」

と思い直していただけると嬉しいですね。

あ、当然ながら私は3Dが嫌いなワケでも否定するワケでもありません。
末永く共存共栄していけると、とてもステキだと思います。

カテゴリー: PBBG パーマリンク

コメントを残す

*