PBBG第8回:残念ながら…

こんばんは、盛です。

Xbox 360には実績という素晴らしいシステムがあります。
この実績ですが、皆さんの実績の解除状況を私たちは全て知る事ができます。
当然、個人の特定まではできませんが、実績の設定の仕方によっては
人気のモードとか、
人気のキャラクターとか、
簡単に解除された実績とか、
難しい実績とか、
その辺りの情報を、MSさんからいただく事ができるのです。

で、今作では非常に残念ながら、
『ファントムブレイカー』の全てのキャラクターを参戦させられませんでした。

そう、もうお分かりだと思いますが、
キャラクターの参戦、非参戦は、
上記の実績の解除状況を参考にさせていただいております。
もちろん、開発の都合が大部分ですので、悪いのは私ですが、
ちょっと言い訳がましく書いてみました。

ご贔屓のキャラがいないユーザーさま、
「じゃ買わない」
とおっしゃらずに、ぜひご購入後に弊社ユーザーサポートまで
熱き想いをメールしていただければと思います。
必ず実現する、とはお約束できませんが、前向きに検討してみたいと思っております。

 

負けるな、蓮くん!ren

カテゴリー: PBBG パーマリンク

コメントを残す

*