PBBG第12回:モードあれこれ その1

こんばんは、盛です。

今回は、ゲームのモードについて軽く説明したいと思います。

今作のモードはオフライン用とオンライン用に分かれており、
オフラインは全部で4つ。
オンラインは2つになります。

オフラインは、まずシングルプレイ専用のストーリーモード。
美琴、稚、唯月、柚葉の4キャラから1人選んで遊びます。

長大な物語が楽しめる…というワケではないのですが、
格闘ゲームの時の『ファントムブレイカー』では見られなかったような、
コミカルな演出が楽しめます。

次に、これもシングルプレイ専用のアーケードモード。

スコアアタックやタイムアタックなどが楽しめる、
どちらかというと、ストイックなモードですね。

次のCO-OP(協力)モードは最大4人まで参加できるモードです。
友達の家に集まってワイワイと楽しんでもらえればと思います。
ちなみに1P以外はゲスト参加なので、自分のタグを持ち込んで遊ぶ、という事は出来ません。

もったいぶって、次回に続きます。

カテゴリー: PBBG パーマリンク

コメントを残す

*