PBBG第18回:ゲーマーアイコン制作中

こんにちは、盛です。

ゲームの配信に先駈けまして、『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』の
ゲーマーアイコンを配信する事にしました。
だいだい新年早々に出せるかなー、という感じです。
Xbox Liveのカウントダウンセールであまったポイントを使って
ぜひぜひご購入をお願いします。
詳細は各メディアで掲載されますのでお楽しみに。

う、これだけだとイマイチ面白くない。

ので、
まだまだラフの状態ですが掲載しちゃいましょう。

心愛アイコンはこんな感じ。
かわいい。

ちなみに英語版の公式サイトを見ると分かるのですが、
『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』には
“Cocoa’s Nightmare Attack”
というサブタイトルが付いているんです。

ちょっと分かりにくいのですが、ロゴをよーく見るとデザインされてます。
下側の赤い模様みたいなヤツです。

……よーく見ても分からないですね。(汗)
まぁ豆知識という事で。

カテゴリー: PBBG パーマリンク

コメントを残す

*