PBBG第24回:実績

こんにちは、盛です。

今回は、実績に関するお話です。

実績にご興味のない方には退屈かも知れない上に、
長文ですが、気にせずに行きます。(笑)

某移植チームさんのBlogのように
攻略Wiki風に書こうかとも思ったんですが、
前作『ファントムブレイカー』のように秘密の実績が多めだったので、
(実績総数30個中、秘密の実績が20個)断念しました。

なので、とりあえず秘密の実績以外を公開しようと思います。

実績厨に賛否両論の
ゲーム開始時に自動的に解除される実績がありますが許してください。
その代わり、比較的コンプはしやすく作っています。
たぶんTrue Achievementスコア的にいうと600くらいでしょうか。

TAって何だ?という方は華麗にスルーしていただいて大丈夫です。

 新たな戦い
ゲームを開始する 5G

誰がお好み
初期プレイヤーキャラクター全員を使用する 10G

だいたい分かった!
“How to Play”を完了する 10G

ディング!
レベルアップする 5G

レベル25
任意のキャラクターのレベルが25に到達する 20G

レベルマックス
任意のキャラクターのレベルが50に到達する 30G

失われし力を再び…
任意のキャラクターの新しいスキルを獲得する 5G

完ペキ主義
任意のキャラクターの全てのスキルを獲得する 30G

ファントムブレイカーとして
オンライン協力プレイで任意のステージをクリアする 10G

スカベンジャーのごとく
オンライン対戦プレイを最後までプレイする 10G

秘密以外の実績は上記のようになっています。

残りも秘密とはいえ、
条件はそう難しくはないので、
遊んでいるうちにポンポン解除されていきますのでご安心を。

クリアまで遊んで8割、
やり込み系2割くらいの比率だと思います。

カテゴリー: PBBG パーマリンク

コメントを残す

*