PBBG第26回:ダウンロードコンテンツ

こんにちは、盛です。

皆さん、アイコンの方はダウンロードしていただけましたでしょうか?

現在は本編の開発もひと段落し、
ダウンロードコンテンツの仕上げに取りかかっています。

今作のダウンロードコンテンツでは400MSPでキャラクターが1体追加されます。
なかなか強力なキャラクターで見た目も楽しく仕上がっています。

また、DLCを導入する事で、既存キャラ含め最大レベルの
上限が上昇しますから(Lv50→Lv99)、
育成すればゲームを更に有利に進められるようになります。
実績も8個100GSが追加されますし、お得だと思いますよ。

本編を遊んでいただき、DLCも買ってあげようと思って頂ければ幸いです。
本編配信と近いタイミングで配信できそうのでお楽しみに。

配信日の発表はもう少しだけお待ちくださいませ。

カテゴリー: PBBG パーマリンク

コメントを残す

*