こんばんは、盛です。
『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』は、
めでたく開発が完了いたしました。
様々な事情によりまして、
配信日は来週2月7日に発表いたしますので、
しばらくお待ちを。
とはいえ、告知から割とすぐの配信になりますので、
そろそろMSPのご用意をしていただけますとありがたいです。
現在はDLCの作業も終わりに近づきまして、
長かったプロジェクトも最終局面です。
何だか嬉しいやら、寂しいやら、不思議な感覚ですね。
ホント、DLCは全く予定がなかったのに、
グラフィック屋さんにもプログラム屋さんにも無理を言って
半ば強引に進めてしまいました。
少しでも売上げが伸びて、次の展開に繋げられればという
一心だったのですが、きちんと応えてくれて非常に感謝しております。
ユーザーの皆さま。
本編配信前にDLCの話ばかりで恐縮です。
ですが、800MSPの本編でも十分楽しめるように作っておりますので、
まずは本編を遊んでみて、そして、もう少し遊んでみてもいいかなと思ったら
ぜひDLCも落としてみてください。
開発完了おめでとうございます。
いくつか気になる点がありますので、お答えいただけましたら幸いです。
・育成要素は、1ゲーム中のみ適用されキャラクターの成長は保存されないのか、それともLv成長は保存して次回のプレイに持ち越せるのか。
・DLCを買わなくても、購入者と一緒に協力や対戦プレイをできるようにする措置はあるのか。
・(上記が可能だった場合)DLCの大幅なレベルキャップ上昇で、DLCを持っていない人との協力や対戦プレイのバランスが崩れないか。
・プレイアブルキャラクターは公式サイトで発表されているものが全てなのか。