PBBG第27回:gone gold

こんばんは、盛です。

『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』は、
めでたく開発が完了いたしました。

様々な事情によりまして、
配信日は来週2月7日に発表いたしますので、
しばらくお待ちを。
とはいえ、告知から割とすぐの配信になりますので、
そろそろMSPのご用意をしていただけますとありがたいです。

現在はDLCの作業も終わりに近づきまして、
長かったプロジェクトも最終局面です。
何だか嬉しいやら、寂しいやら、不思議な感覚ですね。

ホント、DLCは全く予定がなかったのに、
グラフィック屋さんにもプログラム屋さんにも無理を言って
半ば強引に進めてしまいました。
少しでも売上げが伸びて、次の展開に繋げられればという
一心だったのですが、きちんと応えてくれて非常に感謝しております。

ユーザーの皆さま。
本編配信前にDLCの話ばかりで恐縮です。
ですが、800MSPの本編でも十分楽しめるように作っておりますので、
まずは本編を遊んでみて、そして、もう少し遊んでみてもいいかなと思ったら
ぜひDLCも落としてみてください。

カテゴリー: PBBG パーマリンク

One Response to PBBG第27回:gone gold

コメントを残す

*