PBBG第32回:プロモーションムービー作成中

こんにちは、盛です。

今朝方、高橋名人のオフィシャルブログで
『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』の告知をしていただきました。
高橋名人16連射のつぶやき(2013/2/8)

ありがとうございます!
名人さすが! ステキ!
また飲みに行ったときに、生「バグってハ〇ー」聴かせてください!

という感じで、本編配信日も決まりましたし、開発はホッと一息状態です。
さっき、DLCのキャラクターがなぜか空中に浮かび上がっていく
バグを見たような、見なかったような気もするんですが…たぶん気のせい!

…とはいえ私は、5ラインあるプロジェクトのうちの
1つが終わりかけているだけの話なので、あんまりノン気にしてられないのですが。

現在それらと並行して『バトルグラウンド』のPVを作成しており、
来週には公開できるかなーと思っています。
まずは今作のキャラたちの素敵な動きを見てもらわないと、という考えで
必殺技動画ばっかり作ってて、すっかり遅くなってしまいました。(汗)

で、そのPVのBGMなんですが、私が今作で最も気に入っている
薙ちゃんのテーマをメインに使っています。

もう私の趣味丸出しの曲で、
テンション上がりまくる名曲ですので、こちらもぜひご期待ください。

PSG音源で泣きのメロは、もうおっさんにはヤバいですよ。
フル尺で聴かせられないのが残念。
続きはぜひ製品で!

カテゴリー: PBBG パーマリンク

One Response to PBBG第32回:プロモーションムービー作成中

コメントを残す

*