PBBG第35回:ファントムブレイカー:バトルグラウンド配信日~!

こんにちは、盛です。

ようやくこの日がやってきました。
『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』本日配信でございます!
他機種への移植も現状では予定はありません!
もうこれは買うしかないです!
今でしょ!ってやつです。

後ほど配信が確認されたら、また更新させていただきますね。

そして!
DLCの内容や配信日なども同時に公開されました。
こちらも3月12日(火)配信予定ということで、
今月と来月は『PB:BG』にどっぷりとハマっていただければ幸いです。

プロモーション関係ではですね、
3月1日(金)にニコ生の「高橋名人と椿姫彩菜のゲッチャ!」にて
私めが出演してゲームの紹介をさせていただきますし、
そのあとDLC配信後あたりのタイミングで、
視聴者参加型の新番組を何週かに渡って同じくニコ生で放送予定です。
育て上げたキャラクターでぜひ参戦していただければと思います。

カテゴリー: PBBG パーマリンク

コメントを残す

*