PBBG第37回:大谷さん

バトルグラウンドで遊んでますか?(名人風)

こんばんは、盛です。
昨日は、配信日ということもあって
テンションが上がりすぎてしまい、すみませんでした。

今回は、すっかり遅くなってしまったのですが
大谷さんをご紹介したいと思います。

このBlogの第5回で、
「格闘ゲームのドット絵を描かせてください」
という一言から仲良くなった会社さんのお話をしましたが、
それが何を隠そう、この大谷幸夢店さんです。

私は「大谷さん大谷さん」と呼んでいますが、
なんと社員に誰一人として大谷さんという人がいないという
不思議な社名の会社さんです。

今回、DLCの発表を行うのにあたり、このイラストを仕上げてくれました。
kurisudlc

大谷さんは、毎回私の想像以上のドット絵を仕上げてきてくれて、
ものすごく助けていただきました。
また、修正があった場合でも、ちゃんとこちらの
意図を汲んでくれて、きっちりと直してきてくれます。

すばらしい!

ホント、もう少し前に出会えていれば、いろいろ違ったんだろうなぁ。
世界線が変わっていたんだろうなぁと思います。
まあ、大人のしがらみがあったのでそう簡単に歴史は変わらないと思いますが…。

と、いう訳で『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』で結果を出して、
また大谷さんと一緒にゲームを作りたいと思っています。

皆さまもぜひ応援をよろしくお願いいたします!

カテゴリー: PBBG パーマリンク

コメントを残す

*