PBBG第42回:LV2ではLV1に比べ技の性能が向上します

こんばんは、盛です。

前々回、ディフェンス値のお話をしたのですが、
それと並んで分かりにくいのが、スキルの
「SP ATTACK Lv.1」と「SP ATTACK Lv.2」の違いですね。

ゲーム内のヘルプには

LV2ではLV1に比べ技の性能が向上します

と書いてあり、公式HPには

Lv2になると技の全体性能が上昇します。

とあります。
具体的にはゼンゼン分かりませんね。(笑)←笑いごとではない
すみません。

具体的にどんな性能が上がるのかというと、
補正前の攻撃力が上昇するという点以外に、
時間無敵のある技はアニメ無敵になります。
ガードポイント、アーマー属性なども同様に変化します。

プレイが煮詰まってきたときの研究用のひとネタ…
みたいな感じでこっそり仕込んでおけば
使える使えないは別として研究する楽しさが増すかとも
思ったのですが、色々と難しいですね。

カテゴリー: PBBG パーマリンク

One Response to PBBG第42回:LV2ではLV1に比べ技の性能が向上します

コメントを残す

*