PBBG第50回:おわりとはじまり?

こんにちは、盛です。

昨夜の放送をもちまして
対戦! 長谷川明子と森谷里美のファントムブレイカーBG』が
終了いたしました。ご視聴ありがとうございました。

広報担当者に確認したところ、
プレゼント発送などで一部遅延が生じているようです。
ご迷惑、ご心配をおかけしまして大変申し訳ございません。
もう少々お待ちいただけますようお願いいたします。

以上をもちまして『ファントムBG』の
大きなプロモーション活動はひと区切りとなりますが、
ガチすぎない、ゆるめの視聴者参加型対戦番組も
意外と成立するもんだなぁと思っていたりしますので、
今後も、同じような番組を(実験的に)放送してみたいトコロです。

『ファントムブレイカー』関連で5月くらいから何やら動きがあるかも?なので、
うまく連動していけるといいなぁ、なんて思っています。

カテゴリー: PBBG パーマリンク

コメントを残す

*