PBBG第51回:もうちっとだけ続くんじゃ

ご無沙汰しております、盛です。

2月末に配信した『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』ですが、
ありがたいことに、今でも毎日毎日DL数が増えていっております。

特に北米市場での増加率はなかなかのものでして、
これも全て皆さんの応援の賜物だと思っています。
ありがとうございます。

ということもありまして、北米中心に引き続きプロモーションを継続しております。
今回はその一環である”I Fight Dragons”というバンドとのコラボPVを
日本の皆さんにもご覧いただこうかと思います。
これが、なかなか良いデキなのですよ。

“I Fight Dragons”はアメリカのチップチューンロックバンドでして、
『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』をとても気に入ってくれて、
このコラボが実現しました。そして出来上がったのが、このPVです。

軽快なサウンドと愛を感じる編集で、僕もとても満足しています。

カテゴリー: PBBG パーマリンク

One Response to PBBG第51回:もうちっとだけ続くんじゃ

コメントを残す

*