PBEX第2回:はじめてのマルチ

こんにちは、サカリPです。

今作『ファントムブレイカー:エクストラ』はPS3とXbox 360で
同じ日に発売されるという、僕的には初の同発マルチ作品になります。
対戦格闘というジャンルの性質上、
ユーザーが2分割されるこの商法は諸刃の剣でもありますし、
僕の開発ラインのような、割と小規模チームで開発している場合、
2機種並行しての開発作業が割と重くてしんどいです。(汗)

ですが、
より多くの人に手に取っていただきたい!
という思いと、
1作目を支えていただいた方にも遊んでいただきたい!
という思いのどちらも捨てきれず、
今回はこういう形を取りました。

でも、しんどすぎて、もう同発はやりたくないですね。(笑)

あ、PS3版もXbox 360版も内容(ゲーム、特典共に)に差異はないように作っていますので、
お好きな方をご購入いただけますと幸いです。
もちろん、両方買うのも有りです!

カテゴリー: PBEX パーマリンク

コメントを残す

*