PBEX第4回:秋葉原体験会&トークイベント

こんにちは、サカリPです。

大阪体験会にご来場の皆さん、ありがとうございました。

そしていよいよ8月11日(日)の秋葉原の体験会&トークイベントが近づいてまいりました。
詳細はこちら。
http://5pb.jp/games/pbex/special.html

体験版に関しては大阪体験会と同じ、新キャラ限定のものを使用しますが
今回はPS3版とXbox 360版をご用意しております。
台数もそれぞれ4台ずつご用意しますので、あまりお待たせはしないと思います。
PS3ユーザーの方もご来場いただき、ゲームを体験してみてください。

また、夕方からの声優さんを迎えてのトークイベントはニコ生で中継されます。
こちら。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv147331697

が、ご来場の方だけがもらえるグッズなども考えておりますので、
ぜひ遊びに来てみてくださいね。

カテゴリー: PBEX パーマリンク

コメントを残す

*