PBEX第8回:ACとは違うのだよACとは。

こんにちは、サカリPです。

某大尉は35歳なのですなぁ。
僕より6歳も下ですよ。

それはさておき。

今回は……タイトル通りですね。
5pb.の営業からの依頼がありまして、こういった内容にしてみました。

5pb.営業担当が、営業活動でお客さま(バイヤーさんですね)とお話しすると、
大抵、「あー、最近ゲーセンで出たやつね」とおっしゃられるそうです。

違います。
全く違います。

このBlogで語っても意味がないような気がしますが、
(その辺が分かってらっしゃる方しか見てない気がして…)
はっきりと言ってしまいますと、ゼンゼン違います。

『EXTRA』は、ゲームセンターに置いてある『AC』とは
まったくの別物であり、移植版ではございません。
『EXTRA』の要素(キャラクター、システム、ゲームバランスなど)が、
『AC』に反映されることはございませんし、その逆もございません。

間違ってご購入なさる方にも、間違ってご購入なされない方にも、
不幸なことかと思いますので、この場を使って改めてご説明させていただきました。
申し訳ございません。

また、『AC』についてのご意見やご感想、お問い合わせを弊社にいただいても何もできません。
『AC』に関連しましたお問い合わせにつきましては、下記までお願いいたします。
セガさま         :http://sega.jp/contact/arcade/
デルタファクトリーさま :info@pb-ac.net

よろしくお願いいたします。
acx

カテゴリー: PBEX パーマリンク

コメントを残す

*