こんにちは、サカリPです。
PS3版およびXbox 360版お買い上げの皆さま、ありがとうございました。
初プレイの方は、既存の格ゲーとはまた違った印象を受けたかと思います。
この独自性が良くも悪くも『ファントムブレイカー』な所でして、
「ハマると意外に面白いジャン」と思っていただければ幸いです。
こんな、まるでスパゲッティネーロのような
『ファントムブレイカー:エクストラ』ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
そして非常に申し訳ないことに、いくつか不具合などのご報告をいただいております。
まず大きなところでは
・「完全クリア」の実績、及びトロフィーが解除できない問題
こちらに関しましては…
1.すべてのシチュエーションにて、星を1つ以上獲得している事を確認します。
2.ゲームを一度終了し、再度ゲームを起動後、【シチュエーションバトル】を開始します。
3.その際、再度判定が行われますので、しばらくお待ちください。
とりあえず、上記の方法をお試しください。
次に
・特にPS3のオンライン対戦のラグがひどく、快適に遊べない問題
こちらですが、問題に関しましては認識、把握はしておりまして、
現在、対策や対応方法を協議している最中です。
他にもいくつか、ご意見ご感想もいただいております。
そちらに関しましても、現在のところは何も言えませんが、
諸々前向きな姿勢で検討中です。
ご不便をおかけして、大変申し訳ございませんが、もう少々お時間をいただければと思います。
対応方法が決まり次第、またこの場でご報告させていただきます。
よろしくお願いいたします。
PSNowで提供されるver1.03で「シチュエーションモード全クリア⇒再起動⇒シチュエーションモード開始」でもトロフィー獲得できないです。
パッケージ版ならver1.01に「ダウングレード⇒シチュエーションモード開始」で獲得できるようですが、なんとかならないでしょうか。
こんにちは、サカリPです。
それはVer1.03アップデート作成の際に、想定外に発生してしまったバグになります。
PSNow版ではアップデートがかかった状態でしかプレイできないため、パッケージ版のようなダウングレードでの回避法が使えません。
現在では弊社内でのPS3の開発もクローズしてしまったため、修正アップデートを作成、配信することもできません。
大変お手数ではございますが、中古でパッケージ版をご入手いただくなどしてご対応いただきたくお願いいたします。
ご迷惑おかけいたしまして、誠に申し訳ございません。