PBEX第12回:ご購入ありがとうございます

こんにちは、サカリPです。

PS3版およびXbox 360版お買い上げの皆さま、ありがとうございました。

初プレイの方は、既存の格ゲーとはまた違った印象を受けたかと思います。
この独自性が良くも悪くも『ファントムブレイカー』な所でして、
「ハマると意外に面白いジャン」と思っていただければ幸いです。

こんな、まるでスパゲッティネーロのような
『ファントムブレイカー:エクストラ』ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

そして非常に申し訳ないことに、いくつか不具合などのご報告をいただいております。

まず大きなところでは
・「完全クリア」の実績、及びトロフィーが解除できない問題

こちらに関しましては…

1.すべてのシチュエーションにて、星を1つ以上獲得している事を確認します。
2.ゲームを一度終了し、再度ゲームを起動後、【シチュエーションバトル】を開始します。
3.その際、再度判定が行われますので、しばらくお待ちください。

とりあえず、上記の方法をお試しください。

次に
・特にPS3のオンライン対戦のラグがひどく、快適に遊べない問題

こちらですが、問題に関しましては認識、把握はしておりまして、
現在、対策や対応方法を協議している最中です。

他にもいくつか、ご意見ご感想もいただいております。
そちらに関しましても、現在のところは何も言えませんが、
諸々前向きな姿勢で検討中です。

ご不便をおかけして、大変申し訳ございませんが、もう少々お時間をいただければと思います。
対応方法が決まり次第、またこの場でご報告させていただきます。

よろしくお願いいたします。

カテゴリー: PBEX パーマリンク

2 Responses to PBEX第12回:ご購入ありがとうございます

コメントを残す

*