【BSIB】第2回:初回限定版特典発表

こんにちは、サカリPです。

Xbox 360『バレットソウル -インフィニットバースト-』の
初回限定版(8,800円)に同梱される特典物の詳細を発表させていただきました。
こちらでも補足的に……。

特典1. アレンジサウンドトラックCD
オリジナルのBGMはもちろん
RESONATOR(イトケンさん&コウタさん)+カミさまの手によるものなのですが、
今作で追加されるアレンジバージョンは“Virt”にお願いしています。
その曲を12曲まるっと収録したサントラになります。

特典2. ファミ通Xbox 360 バレットソウルスペシャル特別号
どーんと68ページ。本の判型もそのまんま再現しています。
これは、僕がXbox 360に関連した仕事を通じて知り合い、公私ともに
仲良くなった方々にご協力をいただきまして、その集大成的な形に仕上げました。
やっぱり思い入れのある雑誌ですし、シューターのみならず、
当時この雑誌を買っていた方々全てにお読みいただきたい一冊ですね。

特典3.バレットソウル -弾魂- ゲームオンデマンド無料DLコード
上の2つの特典だけで、価格分以上の価値はあると思っておりますが、
ナント太っ腹に前作のDLコードをお付けします。
前作は店頭消化率的にはほぼ100%なのですが、
とはいえ、更に追加製造するかと言われるとそこまでのリピートはない状態で、
(これは在庫になってしまう恐れがあるのでお店としては当然の判断ではあります)
購入したくてもできない方が少なからずいらっしゃるようですので同梱してみました。
つい最近買っちゃったよ!早く言ってよ!という方がいらしたら本当にスミマセン。
ぜひシューティングの布教用?にお使いくださいませ。

それでもヤッパリ高い! ……という方は通常版は5,800円ですので、
そちらをお買い求めいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

カテゴリー: BSIB パーマリンク

コメントを残す

*