【BSIB】第5回:もうすぐ体験会です

こんにちは、サカリPです。

あさって3月21日春分の日はいよいよ
『バレットソウル -インフィニットバースト-』体験イベント
キャラバン2014序&トークショーwithわっしょい!」(長い…)が開催されます。

既報の通り、様々なイベントがあるだけでなく、ポスターなどの配布物、
また、キャラバンに参加すれば参加認定証ももらえちゃいます。
優勝すればTシャツも……とこれはちょっと難しいかも知れませんが、
ただ、みんな初見ですし、列を並び直してさえいただければ
練習し放題なので、ワンチャンあるかもですよー。

更に、当日はBSIBのオープニングムービーの初お披露目と、
もしかすると、大物ゲストのプライベート乱入もあるかも?(キャラバンといえば…)

というワケで、入場無料ですので、ゼヒゼヒ
秋葉原Heyの5階、イベントホールまでお越しください。12時からやってます!

よろしくお願いします!

カテゴリー: BSIB パーマリンク

コメントを残す

*