PBBG第68回:PBBG Vita版Ver 1.01アップデート

こんばんは、サカリPです。

全国〇万人のVita版ファントムBGユーザーの皆さま、
長らくお待たせいたしました。

7月29日にVer 1.01アップデートデータが配信されます。
これにより、オンラインプレイの安定性向上に加え、
キャラ移動がスティックか方向キーかに切り替えられるようになったり、
多言語対応で語学を学べちゃったりするですよ。

それと一部の方にはご迷惑をおかけしているトロフィー同期問題。
これも解決の糸口が見つかりまして、アップデート配信日に近い
タイミングで動きがありそうな感じです。

アップデートによる対応箇所は以下の通りです。

【機能追加/変更】
キャラクターの移動操作をアナログレバーか方向キーに切り替える機能を追加しました。
多数言語の対応が行われて、言語選択オプションが追加されました。

【調整又は修正】
リーダーボード画面のアプリケーションエラーが修正されました。
オンラインモードの安定性が向上しました。
ゲームバランスの調整が行われました。
様々なバグの修正が行われました。

引き続き、よろしくお願いいたします。

カテゴリー: PBBG パーマリンク

コメントを残す

*