PBBG第71回:STEAM版配信中

こんにちは、サカリPです。

『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』STEAM版ですが、
先日、無事に配信も開始されました。

どれくらい売れるのか、反応はどうなのか、
未知のプラットフォームですし、全く読めない状態だったのですが、
想像以上の反響があって、しかも好意的な意見が多く、とても嬉しく思います。
また、海外でも非常に好評なようでして、
大手プレイレビュアーにもこんな風に取り扱っていただいて1日足らずで16万PVです。

ただ、大切なのはここからですね。
レビューやフォーラムのご意見に目を通して、
しっかりとしたサポートを行っていきたいと思っています。

これから4Gamerさまの方の取材があります。
そちらで今後のことを色々とお話ししてきますので掲載をお待ちください。

引き続きよろしくお願いいたします。

カテゴリー: PBBG パーマリンク

1 Responses to PBBG第71回:STEAM版配信中

コメントを残す

*