PBBG第88回:Xbox 360版1.03アップデートのご注意

こんにちは、サカリPです。

360版1.03アップデートですが、Vita版をベースとした調整がちょこちょこと施されております。
特に大きな影響を受けているのが、レベルアップまでの成長曲線です。
Vita版以降は、アップデート前の360版よりもレベルキャップまでの必要経験値が増加し、
またレベルアップまでの間隔にも調整が加えられております。

その結果、アップデート前にプレイしていた時よりも、
キャラクターのレベルが下がってしまっている場合があります。
例えば、レベル99のキャラクターはレベル82にまで下がっているという具合です。

実質的に、育てたキャラクターのレベルが撒き戻ってしまったことに関しましては
ご不満もあるかと思いますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
不具合ではございませんので、そのまま再び育てていただけます。

なお、アップデート後に言語設定が(主に)ドイツ語になっている現象に関しましては、
原因不明の不具合となりますが、再び言語設定をしていただければ以降は問題ございません。

また、後方互換での起動時に、うまくアップデートがかからない問題に関しましては、
現在マイクロソフトさまがバックエンドで修正作業をしていただいておりますので、
もうしばらくお待ちいただければと思います。
もし上記のアップデート以外で、後方互換起動に問題がある場合は、
マイクロソフトさまにお問い合わせいただけますと助かります。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: PBBG パーマリンク

コメントを残す

*