PBBG第89回:改めて大変長らくお待たせいたしました

こんにちは、サカリPです。

Xbox 360版『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』のDLC
『フラウ追加パック』と『BGM追加パック』が
来週3月7日(火)の夕方頃に配信開始となります。

2017年3月7日(火)配信予定 価格600円(税抜)
Xbox 360 『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』用フラウ追加パック
2017年3月7日(火)配信予定 価格300円(税抜)
Xbox 360 『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』用BGM追加パック

Switchもいいけどフラウもね!
ということで、本当に大変長らくお待たせいたしました。

また、Xbox ONEの後方互換でも
正常にVer. 1.03アップデートがかかるようになったようです。
ぜひそちらでもお楽しみいただければと思います。
※マイクロソフトさまから修正完了報告がこなかったので告知遅れてしまいました。

一部のお客さまから、ONEで起動しないとのお声もいただきますが、
こちらでも認識しているのが、
“本体設定を日本以外にしていると初回時に起動しない(いちど起動すれば大丈夫)”
という謎の症状だけです。
これも合わせて修正依頼をかけていたのですが、こちらはまだ直っていないかもしれません。

該当するお客さまはお手数ですが、マイクロソフトさまの方にご連絡いただければと思います。
こちらでは後方互換機能の内部的なところはノータッチですので、原因特定も対処法も知らず、
修正もできませんので、ご理解の程、お願いいたします。

よろしくお願いいたします。

カテゴリー: PBBG パーマリンク

5 Responses to PBBG第89回:改めて大変長らくお待たせいたしました

コメントを残す

*